2013年5月6日月曜日

たくさんの参加ありがとうございました

GWの5月3日~5日の3日間にかけて東川町で実施した「みちくさドライブラリー」。今年はアグリテックも参加して、「バードコールづくり」「木の枝鉛筆づくり」「コースターづくり」体験を提供しておりましたが、天気があまりよくないにも関わらず、多くのみなさんに体験に参加していただきたいへんありがとうございました。







みなさん「楽しかった」、「いい思い出作品がつくれました」と、なんとか好評なご回答をいただきました。



イベント的に体験をおこなっており、通常は実施していませんが、予約があれば対応しますので、今回機会を逃してしまったっという方はぜひ問合せしてみてくださいね。


■アグリテック
TEL.0166-82-0800 FAX.0166-82-3040
E-Mail:yoyaku(a)agtec.co.jp
※お手数ですが迷惑メール防止のため(a)の部分を@に変えてメールください。