2012年10月27日土曜日

打ち合わせ@夢民村カフェ

本日は、来月からスタートする『大雪山麓の森で健康増進』モニターツアー」の打ち合わせで、ツアープログラムの中でおこなうヨガ体験のインストラクター、武田ミカさんと打ち合わせをしてきました。1児の母でありながら、現在2人目を身ごもっているマタニティー先生ですが、お話しているだけで元気になってきました(^^)。ヨガにもいろいろありまして、今回は「森林浴での健康増進」というテーマなので、森をイメージしたヨガをおこなってもらう予定です。お楽しみに!

で、打ち合わせ場所は、ミカさん常連の西神楽にある夢民村カフェでランチ打ち合わせでした。夢民村はグリーンツーリズムの仲間ですが、実はカフェにはまだ行ったことがなく(^^;)。。。夢民村で安心安全に生産された農産物をふんだんにつかった農村レストランです。今回はスープカレーを頼んでみました。また、行ってみます。

夢民村の野菜がふんだんに使われたスープカレー

▼夢民村直売カフェMuu(ムー)
北海道旭川市西神楽1線17号
TEL.0166-75-3469
10:00~18:00(水曜日休み)