2012年8月17日金曜日

とうきびの出荷がはじまりました(^^)/

毎年好評をいただいている宇佐見農園のトウキビの出荷が始まりました!試食しましたが、今年も糖度がたいへんのっていて、糖度計で測ったら16度。この数字はメロンの甘さに匹敵します(^^)/

今年も実がギッシリ詰まってます!
出荷されてくトウキビたち。行ってらっしゃい!!

生でも食べられるゴールドラッシュという品種で、届いたら生でまずかじってみてください。トウキビとは思えないほどのジューシーな甘さが口いっぱいに広がります。さらに茹でれば、甘味をいっぱいに感じられます。

約5分ほど塩茹でればより美味しくなります
水に通しラップしてレンジで約10分温めてもOK!

今年は天候も良さそうなので、旬の時期が早く終わってしまいそうです。この旬な時期を逃さないよう、みなさまのご注文お待ちしております!

【商品詳細】
●商品名:朝もぎとうきび(ゴールドラッシュ)
●内容量:5kg(10本~12本程度)
●価格:3,150円(送料・クール代・税込)
●お支払い方法(いずれも振込手数料等はご負担となります)
①銀行振込(入金確認後発送・振込手数料はご負担ください)
②代引決済(玄関払い・代引き手数料別途300円はご負担ください)
③そのほか(贈答用、お届け先が異なる場合依頼主様宛に別途請求書発行)
●ご注文希望の方は、ご依頼主様名とお届先、お支払い方法をお知らせください。
※収穫が天候条件によるため発送指定はできません。


注文書利用の方はこちらよりダンロードしてください。
ダウンロード

【お申込み・お問合せ先】
有限会社アグリテック(農特産品販売係)
〒071-1464北海道上川郡東川町進化台
TEL.0166(82)0800 FAX.0166(82)3040
E-Mail:shop(a)agtec.co.jp
※迷惑メール防止のため(a)の部分を@に換えてご連絡ください。