2012年6月22日金曜日

お知らせです

「山とナデシコプロジェクト」6/24富良野岳トレッキング
まだ間に合います!

 アウトドア好きの女性のみなさんに、もっと山や自然をより身近に感じてもらうアウトドア体験プログラム「山とナデシコプロジェクト」!今年もツアーイベントを開催中で、今年はじめの冬シーズンのあとグリーンシーズンでは、先日6/16にキックオフツアーとして「旭岳山のまつり山ガールツアー」を開催しました。

グリーンシーズン第2弾は「富良野岳トレッキング」。先にDM等で情報が欲しい方にはご案内しておりましたが、まだ定員に余裕がありますので、ここで再度お知らせいたします!!

富良野岳(1,912m)は日本の「花の百名山」のひとつで高山植物の花の名所です。今年は春先暖かかったせいか、花もきれいに咲き始めています。比較的歩きやすい登山道になっており、安政火口付近までは観光客も頻繁に行き来する場所となっています。プロのガイド(Natures中川伸也氏)と行くので、初心者でも安心して初夏の高山植物を堪能できます!

この週末、是非富良野岳で6月のお花見をしてみませんか?


<富良野岳トレッキング予定行程>
【催行日】 平成24年6月24日(日)
【時    間】 7:30~夕方解散
【集合場所】東川道の駅(ガイドさんと一緒に向かいます)
【参  加  費】8,400円(ガイド料・保険料・消費税含)
※帰りに温泉入浴があります(入浴料は各自)
【定    員】 7名
【行    程】 7:30受付・出発~9:00登山口着登り
トレッキングスタート(3時間弱-お昼-下り2時間弱)~温泉入浴~18:00東川道の駅着

※富良野岳の今を以下のHPで観ることができます。
地元の自然公園指導員が開設しているHPです。
富良野岳HP

参加希望の方は、
①参加者名(代表者名)
②人数・同行者名
③代表者住所・電話番号
をお知らせください。

【お問合せ】
有限会社アグリテック 山とナデシコプロジェクト係
TEL.0166-82-0800 FAX.0166-82-3040